美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

松屋~久しぶりの牛丼♪

休みというのはアッと言う間に終わっていきますね
ちょっとだけ巻き戻せないかな(笑)
 
小ネタを
 
松屋
イメージ 1
 
最近牛丼食べてないな・・・
なんて思っていたらフラリと入ってしまった
 
メニューをマジマジと見て
イメージ 2
 
あれ大好きな豚丼が無い・・・
 
結局
「牛丼」
イメージ 3
 
基本的には大盛を食べたかったのですが
我慢をして
 
いつもながら
生姜ご飯
イメージ 4
 
ガツガツと頂きまして
ごちそうさまでした
イメージ 5
 
何だかお腹が減ってきました(笑)
休みは残り2日
今日は何を食べようかしら
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2-2-10
℡ 076-231-2620
営業時間 24時間
年中無休