美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今回は大阪観光その②

今回もチョイネタ
 
本当は色々残りの食事を載せたかったのですが・・・後日に
 
これは泊まったホテルの近くにある
LEGOショップ
イメージ 1
 
これは初めて見ました
 
しかしこういったものはどういう風に考えたら出来るのでしょうかね~
イメージ 2
 
素晴らしい出来です
 
面白かったので写真を
イメージ 3
 
ただの自販機・・・?
しかし
イメージ 4
 
そう飲み物を買うとどちらかのプレゼントが
 
もちろんうまい棒(笑)
 
道頓堀です
イメージ 5
 
お昼にこちらにブロ友の
勝二郎さんが来ていました
 
お会いできたら嬉しさ数倍ですね~
 
本当は電気が点く瞬間を撮りたかったのですが
失敗しました
 
大好きな路地
法善寺横丁
イメージ 6
 
大火災からよく復興されて
良い街です
 
この後にいよいよメインディッシュに行きました